SSブログ

高校ラグビー その2 [スポーツ]

スポーツは人間模様が見れて、そこもいい。

物語と言えばさらにかっこいい。

いいプレー、素晴らしいプレーを見るのも醍醐味ではあるものの、それだけではないのがスポーツというものだろう。。。

だからこそ、魅了される。

DSC_2969.jpg
DSC_3042.jpg

多分マネージャーでしょう。見えないところで支えている人がいる。

DSC_3078.jpg

試合の裏方といってもいい。観客も結局裏方かもしれない。

DSC_3099.jpg
DSC_3084.jpg
DSC_3083.jpg
DSC_3047.jpg

最後の試合はほぼナイターでした。青森山田と浦和との試合でしたが、いい試合でした。
死闘を制したのは、浦和。
DSC_3628.jpg

ラグビーはいいですねーー。至る所に物語があるようです。
DSC_3126.jpg


っとまあこんな感じでした。
楽しかったです。

もしご興味あるなら、観戦をお勧めします。

そこでしか味わえない、見た人全員の心に浮かぶ感動を、是非どうぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。