SSブログ

梅田近辺をぶらりSnap [写真]

久しぶりに街スナップをしに、梅田近辺に出かけました。

雨あがりで、ちょっと状況は中途半端かなーーと思いつつ、パシャパシャとったっていう感じです。

レンズは24-120mm F4通しのズームレンズ。

私はNikon D750を使っているので、スナップにはちょっと不向きかもしれませんが、逆に開き直って堂々とカメラを構えてます。

新地からスタートしました。
久しぶりに通りましたが、ちょっと雰囲気変わったかも・・・
DSC_3637.jpg


お初天神から太融寺方面へ路地を進んで行きました。
DSC_3673.jpg


DSC_3685.jpg


Urban likeな雰囲気に仕上げたいと考えていましたが、ちょっと漠然とした構成になってしまってますね。

人が入ってくれればなあってところがたくさんありましたが、うまくいきません。

DSC_3708.jpg

DSC_3716.jpg


そのまま天満方面へ抜けました。
商店街も通り、何枚か撮りましたが、満足した写真はなかったです。
まーー趣味なんで、気に入らなければボツにするだけですね。

DSC_3730.jpg


久しぶりのスナップだったんで楽しかったです。

でもカメラはもっと小回りの利くのがいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。